アドモール 今田祐樹 REN(リアルエステートネットビジネス) 稼げるって噂はデマなの?

今田祐樹さんの「REN」で稼げるって、ネットビジネスのブログの口コミで見たんだけど・・・。

物やサービスを販売したり、紹介したり、広告をクリックさせたりする必要なく、月単位の報酬と毎日マシンガンのような継続課金報酬が強制的に発生してしまう、今までのネットビジネスとは全く異なるビジネスモデルって言うのは、事実なのかな?

アフィリエイトに取り組む人は多いけど、実際に利益を得ている人ってそんなにいないらしいし、信じても大丈夫かな?

実際の成果と体験談を確認してみる

特殊なスキームを使うことで可能になる「あるロジック」で、無限に広がっているインターネットの世界の一部を利用して、ローリスクなのに不動産のような継続的な収入をわずかな資金でいくつでも量産させることができるみたいだね。

リスクが怖くてなかなか手が出せなかったけど、まずは少しずつでも実践しないとね。

試してみようかな。