TATSUKIのwikiデータ Champion High/Lowの実績と体験談

最近ネットで見つけて気になっている、ForexDogさんの「Champion High/Low」。

再現性、あるのかな?

市場に対してエッジ(優位性)のあるロジックだから多くの通貨ペアで高い勝率を誇っていて、専用インストーラーで簡単セットアップできるから初心者でも使い方に迷う事もないし、10日間無料で使えるから安心して試せるって言ってるけど、ちょっと信じられないよね。

Champion High/Lowの評判やネタバレ、勝率も教えてほしい。

勝てない?検証レビュー

「ツールを使い始めてから今のところまだ1日単位で負けがありません。」「本当にシグナルに従うだけで利益があげられると実感しています。」「本業の収入も近いうちに超えられそうです。」「27回の取引で19勝8敗、勝率70%です。」「勝率が高いのはもちろん、使いやすさがハンパない。」「チャートに張り付かなくてもいいし、勝率もいいので、仕事や家事の合間にエントリーできる。」っていう利用者の体験談もあったね。

よくよく調べたら、役に立ちそうかも。

思い切って試してみようかな〜

稼げるといいよね。