CMA チャートマスターアカデミー 根崎優樹 評価は? 体験談

根崎優樹さんの「チャートマスターアカデミー」、稼げるってマジなのかなぁ。

1週間1〜3回のトレードなのに毎月資金は1.8倍、1日20分のチャートチェックだけ、リスクは最大でも原資の5%までで、勝率7割、リスクリワード比1:10の手法をリアルに教えてくれるらしいね。

本当ならいいよね。

気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。

チャートマスターアカデミーの実績とかノウハウのネタバレはあるかな。

これはインチキ?内容を確認する

マインド・トレンド(流行)・ボラティリティ(変動率)・ロスカット損切り)・ポジションサイジング(取引量)・システム(組み合わせ)の6点からリスクを考えていくリスクコントロールが身に付き、最強の負けないトレードができるようになることで、生涯稼ぎ続けられる能力を得ることができるっていうのは興味あるなぁ。

チャートマスターアカデミーなら私でも稼げそうな気がしてきた。

これは試してみようかな。