株式会社インフォプロモーション 邪道アフィリエイトNEO 詐欺ではない? やってみた

邪道アフィリエイトNEOという高橋和也さんのマニュアルが、大手通販会社でも上位にランクインしているね。

1時間から2時間ほどで完了する初期設定を行う、週に何度か10分ほどメンテナンスをする、というカンタンなステップだけで、安定月収50万円獲得できるノウハウって言ってるけど、本当かなあ。

「2ちゃんに悪評があるに違いない!」と思って調べたら、なぜか?クレームも悪口もないみたいだねー

邪道アフィリエイトNEOの口コミ、インチキ?

レビューと体験談を確認する

「昨日から始めたのにもう6000円の報酬が入ってました!ブログで1円も成果が出たことがなかったので、こんなにあっけなく稼げてびっくりです・・・」「正直こんなに早く結果が出るとは思いませんでした。まだ始めて7日しか経っていないのですが、16000円の確定報酬です。」「現在実践し始めて2週間足らずですが、複数のサイトで収益を上げることができました!ほぼマニュアル通りに実践しただけなのであまり実感がわかないのですが、ヤバいマニュアルだということはわかります笑」なんていう口コミもあったね。

じゃあ、もしかしたらホントにいいのかもねー

まずは試してみようかな。

邪道アフィリエイトNEO、気になると買っちゃうなー

欲しくなってきたなー