仲の良い友人から先に婚約したと告白をされた場合

誓って全部が全部調子よくいき成婚できると言うんじゃなくて、耐え忍んできた収穫と言うことを忘れずにいてください。女友達の幸せそうな面持に出くわした時拗ねてしまっていた貴方を後悔し省み誠意を込めて祝いを言ってあげられるあなたになってくださいね。友人は自身よりもほんのちょっと先立ち家族になります。けれど、自身の願いも伴って進んでくれます。決して顧みないで旅立たれるわけではないので自身が仲良しの女友達を最上級の一笑で、幸せに満ちた新婚生活に送りだしてあげましょう。仲良しの女友達の婚礼はあなたにもおめでとうと言うべき一日ですよ。彼女が嫁へ行っちゃうことは自分とは距離ができちゃうようになり苦しく感じてしまうかもしれませんね。だけど、問題ないですよ。仲の良い女友達は貴方自身の感情を誰よりもきちっと理解していると思います。だから、あれこれ推測せず抜群な笑顔で心の底から祝福してあげてください。