ドラゴン・ストラテジーFX ドラストFX クロスリテイリング株式会社 効果は?ブログ実践記

クロスリテイリング株式会社さんのドラゴン・ストラテジーFXってネットの投資掲示板でもすごく話題になっているね。

エントリーサインが絶妙な上に決済指示が的確だから、サイン通りにトレードするだけでFX初心者でもエントリーポイントを逃すことがないっていうから興味が出てきたよ。

まぁなんか怪しいけど・・・

本当に勝てるのか?勝率はどれくらいか?

まずはチェックしないとね。何とも言えないな。

この体験談ってホント?

え?これってなかなかよくない?

「1日でプラス3万円稼ぐことが出来ました!」「すごい!勝てる!ここまで勝率が高いと怖さを感じる時があります。」「チャンスを待てるようになりました。12連勝!」なんていう体験談もあったね。

なかなか良さげな口コミもあったし、試そうかなぁ。