結婚といえばどんな状況であっても愛情が失せないパートナーと共に人生を歩むことである

家の中の妻の立ち位置についてはどのように考えていますか?女性は家庭にはいるべきという結婚観ならば仕事を男性並にこなしている女性にしてみれば男女差別だと感じる人だっていることでしょう。が、良いように考えたらずっと家にいられるという非常にイイ一面もあります。お互いの趣味や家族観等すべては上げきれないほど結婚の考え方の差は存在しえるものです。まだ不満を感じていなくても何年か後に耐えられない事態が起きたりして、本当ならこんなことになる予定じゃなかったのになんてこともありがちです。パートナーのいかなる姿やふるまいも、同じ空間にいれば幸福と感じられる相手だったならば、結婚観に多少のミスマッチがあっても差し支えはなくきっと幸福感を感じ何十年先もたゆまず進んでいけます。